岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

ナチュラル+サマー<岡山県SM様>骨格+パーソナルカラー診断

2018-11-19

ちょっと前になりますが診断に来てくださったのは倉敷市のSMさん。実は豪雨の時にご予約をいただいていたのですがお家の周りに水が来たので家から出られないということでご予約をキャンセルしていました。その後診断に来ていただけたんです!お家には被害がなかったということで一安心です。

SMさんは明るい色の似合うサマーさんでした。明るい色つながりでスプリングもそんなに悪くはないけれどサマーの色のをお肌の近くに持ってきたときの透明感が違います。


こんな色味になります。普段お使いのチークの色味はウインターさんですね。悪くはないのですが薄くふんわりとつけてあげるといいかなと思いますよ!

骨格はというとナチュラルさんでした。

右のふんわり柔らかな素材だと着太りします。右のナチュラルのジャケットだとかっこいいですね!SMさんは可愛らしいものがお好きということ。ナチュラルでも女性らしかったり可愛らしい格好はお似合いになりますよ。ナチュラル+サマーということで綾瀬はるかさんなどを参考にされてもいいと思いますよ。リボンなどを使いたいなというときは大きめのものを。レースなどはコットン素材のものなんかがよくお似合いになるとおもいます。柔らかなサマーの印象を活かしてぜひ女性らしさを出してみてくださいね。それとグレーのアイシャドウ、とてもよくお似合いでした。アイシャドウは綺麗な色を使うものと思っていたSMさん。自分を綺麗に見せてくれるのが似合う色なんですよ!綺麗な色が自分を綺麗に見せるかといえばそうじゃないこともあるんです。ぜひメイクなども楽しんでくださいね(*^_^*)