岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

男性の方も診断しておりますよ!<岡山県ON様>骨格+パーソナルカラー診断

2018-12-01

最近男性の方からも診断のお問い合わせをいただいております。先日なんと赤磐から診断に来てくださったのはONさん。すらっとした爽やかイケメン君です(*^_^*)もともとパーソナルカラー診断のことはお知り合いから聞いて知っていたそうなのですが、それを調べているうちに骨格にもたどり着いたんだそう。自分に似合うものをぜひ知りたいと診断に来てくださいました。

まずはパーソナルカラー診断です。ONさんは爽やかな感じの色がよくお似合いになるサマーさんでした。

青みがかった色だとすっきりとした顔立ちがますます引き立ちます。

結構色々な色がお似合いになりますよ!

次は骨格ですよ。だがしかし、うっかり診断の写真を撮り忘れてしまいました。すみません(;_:)ここは文字で実況中継を。ONさんはすらりとして細身の体つきをされています。筋肉というよりは骨感を感じさせますが、かといってナチュラルほどの骨感はないですね。ソフトでスタイリッシュなウェーブさんでした。男性の洋服は女性ほどデザインがありません。素材を意識させるをいいかと思います。男性のウェーブさんはソフトな綿などいいですね。俳優さんだと竹野内豊さんや福山雅治さんがウェーブさんです。
ONさんお買い物楽になるかと思いますのでぜひアドバイスを参考にしてみてくださいね!