岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

東京に来ています!

2019-07-19

顔タイプ診断の2級認定講師の資格を取る講座で東京に来ています❗️

一緒に講師の資格を取るための仲間と勉強していると、そもそも私がなんで資格を取りたかったかということに改めて気づかされます。
あのね、おしゃれって難しくないのよー。
買い物に行くために着て行く服がないって気にすることないのよー!
大丈夫、自分に似合う服が必ず選べるようになるからね😊

協会理事の岡田実子先生。
とっても素敵な先生で熱心に指導してくれます。
これは曲線タイプ、キュートさんやフェミニンさんに似合うタイプ。

こちらは線が多いのでフレッシュさんに似合うシャツですね。

顔タイプ診断、理論が簡単で応用しやすくておススメです✨✨