AtteBeryl(アッテベリル)

おしゃれしたいけどどうしていいかわからない方、今まで似合っていた服が似合わなくなって困っている方、メイクには興味があるけど似合うメイクがわからない方。岡山県倉敷市で活動しているアッテベリルが顔タイプ診断と骨格診断、パーソナルカラー診断で「似合う」をお手伝いします!

ブログ 顔タイプ診断 日々のこと

東京に来ています!

投稿日:2019年7月19日 更新日:

顔タイプ診断の2級認定講師の資格を取る講座で東京に来ています❗️

一緒に講師の資格を取るための仲間と勉強していると、そもそも私がなんで資格を取りたかったかということに改めて気づかされます。
あのね、おしゃれって難しくないのよー。
買い物に行くために着て行く服がないって気にすることないのよー!
大丈夫、自分に似合う服が必ず選べるようになるからね😊

協会理事の岡田実子先生。
とっても素敵な先生で熱心に指導してくれます。
これは曲線タイプ、キュートさんやフェミニンさんに似合うタイプ。

こちらは線が多いのでフレッシュさんに似合うシャツですね。

顔タイプ診断、理論が簡単で応用しやすくておススメです✨✨

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

もり やよい

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-ブログ, 顔タイプ診断, 日々のこと

Copyright© AtteBeryl(アッテベリル) , 2019 All Rights Reserved.