岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

サマー<岡山県OF様>パーソナルカラー診断

2019-03-16

先日パーソナルカラー診断に来てくださったのは岡山市のOFさん。医療療法士さんだそう。お仕事お疲れ様です!服を買うときの参考にしたいとパーソナルカラー診断をしたかったそう。明るくて快活なお嬢さんですね。さて診断をしますよー。

OFさんはご自分をイエローベースと思っていたそう。チークはオレンジ色を使っていたそうです。ところが診断結果はサマーさんでした。

お肌の色も明るく白くサマーさんのお色ですね。

柔らかな紫色がとてもよくお似合いになります。
「今まで顔の色がずっとくすんでいたように見ていたんですけど、それはイエローベースの化粧品を使っていたからなんですね!!」
「顔が黄色いって言われたんです!!」
「サマーだとは思ってもみなかったです」
と大変驚いて、納得してくださったみたい。
メイクをしていただいた時にやはりサマーの色を使っていただきましたが肌の透明感が際立っていいですね。
最後に「目から鱗でした!」「楽しかったです!!」と言っていただけて良かったです(*^。^*)お役に立つといいです。