岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

お友達同士でパーソナルカラー診断<岡山県SE様、TK様>

2019-03-24

お友達同士でパーソナルカラー診断に来てくださったのは岡山市のSEさん、TKさん。とっても仲良しはお二人です(*^_^*)パーソナルカラー診断はお友達同士など観客がいた方が楽しいんです。お互いに似合う似合わないを確認できるし、自分で見るよりも客観視でみてもらった方がわかりやすかったりします。のでぜひみんなで一度診断を!

まずはSEさんからご紹介。SEさんはちょっと難しい方でした。お肌の感じがスプリングさんぽいんですね。でも実際スプリングの色をお顔の下に持ってくるとピカピカして眩しいんですね。サマーの色をお顔の下に持ってくると肌の透明感が引き出されます。

SEさんはいつも色がワンパターンでとの悩みでした。お好きな色をお聞きしたところ黒、赤、白、チャコールとサマーの色を踏まえていらっしゃいました!これに差し色を加えればいいんですよ!

とりあえずラベンダー色とかいかがですか?サマーさんとは相性のいい色ですよ。

次はTKさん。この方はわかりやすい方でした(*^。^*)鮮やかな色が似合うスプリングさん。

パーソナルカラー診断はSEさんに誘われて、とのことでしたが似合う色がわかると楽しい!とのことでした。深くて濃い色がお好きとのことでしたが、春の色はお好きな感じだそうで良かったです。


こんはっきりとした色がお似合いになります。

診断をしながらいろいろお話を聞いたのですがなんとお二人とも相談なしで結婚式用のドレス、同じものを買っていたそう!!本当に仲良しさんなお二人でした。診断をぜひ役に立ててくださいね。