岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

フェミニンさん<岡山県KE様>顔タイプ診断

2019-07-06

先日、パーソナルカラーと骨格診断を受けてくださったKEさん。カラーはウインターで骨格はストレート。
[st-card id=6594 ]
診断をしていた時に骨格の理論だけだと後々似合うものに困るタイプの方だと思ったので、ぜひ顔タイプ診断も受けてくださいね〜と猛プッシュをしていました。今回受けに来てくださってありがとうございます!!\(~o~)/

KEさんはフェミニンさんでした。骨格の理論だけだとなぜ困るかって!?
そ・れ・は骨格のウェーブのものが似合うからです!!

フェミニンさんはツイードのジャケットや、フリルのついたものがお似合いになるんです。
ただし、やはり骨格ストレートですからいかに着太りせずに着こなすかに焦点がきます。骨格ストレートの方がウェーブ素材を着ると着太りすることがあるんですね。

アクセサリーもストレートにはあまり似合いづらい細かいものの集合体なんかが似合っちゃったりします。

このイヤリングどっちがよりお似合いになっていると思います?

こちらは骨格ストレートに似合うものです。悪くはないですよー。引きで見た時に体のラインには似合います。

こちらは骨格ウェーブにオススメのものなのですが、KRさんのお顔立ちにはこちらの方がしっくりきていませんか?

同じように帽子も

こちらは骨格ストレートに似合うもの。

でもフェミニンさんは

こちらの帽子の方がよくお似合いになるんです。
これは骨格ウェーブさんにオススメの帽子。

同じ骨格ウェーブさんでもこれはキュートさん用の帽子。

キュートさんは子供軸になりますので大人軸のフェミニンさんにはお似合いにならないんですね。

お顔立ちによっては似合うものにも幅が出てくるんですよ!
骨格診断を受けたのに、しっくりこないと思っているそこのあなた。
実はお顔立ちのせいかもしれません。

そして、パーソナルカラー診断を受けてしっくりこないと思っているそこのあなた。
実はお顔立ちで似合う色みに変化があることがあります。

顔タイプ診断オススメですよ!!

KEさん、快く写真を提供していただいてありがとうございます!!
本当に感謝感謝です(*^_^*)