岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

ナチュラル+スプリング<岡山県GC様>骨格診断+パーソナルカラー診断

2019-10-29

メイクのの色味を知りたいとご相談に来てくださったのは倉敷市のGCさん。自分に似合う色味を知っておしゃれを楽しみたい、仕事の時に良い印象を与えたい、というご要望でした。

実はGCさん以前にうちで受けてくださった方が紹介してくださったそうでありがたいことです(*^_^*)
お友達のその後も聞けて嬉しいかぎり!
紹介で来てくださる方が最近増えていらっしゃいます。

GCさんネットでパーソナルカラー診断を受けたそうでその時はスプリングやウインターとの結果が出たそうです。ネットのカラー診断は参考程度にしておくのがいいと思います。
そんなCGさんはスプリングさんでした。鮮やかではっきりとした色がお似合いになります。

GCさんはどちらかというとウインター寄りのはっきりとした色がお好みのようですがそれに黄色味を足したはっきりとした色を採用してみてください!肌の色が明るく、楽しげに見えると思います。

骨格はナチュラルさん。GCさんそれほど身長は高くないし、華奢な方なのに引きで見るとしっかりとした骨格を感じます。

左のウェーブのジャケットより右のナチュラルのジャケットがしっくりきますね(*^_^*)
骨感のしっかりとしたナチュラルさんでした。
GCさんは演劇をされているそうなんですが、格好いい衣装だと舞台映えがするんじゃないかとワクワクします。ぜひぜひ診断をいかして毎日を楽しく過ごしてくださいね!!
診断に来てくださってありがとうございました。