ブログ ウェーブ 顔タイプ診断 骨格診断 ソフトエレガント

ソフトエレガント+ウェーブ<岡山県KT様>顔タイプ診断+骨格診断

以前にパーソナルカラー診断を受けてくださっていたKTさん。何度か骨格診断のご予約をいただいていたのですが、日程が合わずようやくお会いすることができました。
今回は骨格と顔タイプを診断したいとのことです(*^_^*)

カラーはサマーさんでした。
パーソナルカラー診断を受けてからカラーに興味が出て来たそうでカラーの勉強を始めたそうです!すごい!!頑張り屋さんです。撮られたカラーの資格のディプロマを見せていただきました。

それから着る機会を逃してしまった着物で写真を撮られたそうなんです。その写真を見せていただいたのですが、とてもお似合いでした。何より「写真を撮ってみよう」と前向きな気分になっていただいたこと、とても嬉しく思います。
私がギフトをいただいたようです。KTさんありがとうございます。

顔タイプ診断は何度かAIでやって見たそうです。その時の結果はフェミニン、フレッシュ、ソフトエレガントとバラバラだったそう。はっきりした結果を知りたいということでした。

骨格はウェーブさんでした。柔らかい質感の布地がお似合いになります。下のハリのある質感の布地はお顔がかたく映ります。

顔タイプはフェミニンに近いソフトエレガントさんでした。ソフトエレガントさんは上品、コンサバなものが似合います。

左がフェミニンさんにお似合いになるイヤリング。丸の集合体です。右がソフトエレガントさんに似合うイヤリング。繊細な輪が連なったものなどがよくお似合いになります。

KTさんはフェミニンに近いソフトエレガントさんなのでどちらもお似合いになります。左のイヤリングを使うときは少しメイクをしっかりしたり、ラメを使ったメイクや、目力が出るようにメイクをされるといいと思います!

カラーの勉強頑張ってくださいね!(*^_^*)診断の軸を生かしてなりたい自分を目指してください。

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

もり やよい

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-ブログ, ウェーブ, 顔タイプ診断, 骨格診断, ソフトエレガント

© 2020 AtteBeryl(アッテベリル)