岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

フレッシュ+ストレート+サマー<岡山県IA様>顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断

2020-07-05

本日ご紹介するのは倉敷市のIAさん。チャーミングな20代の女性です。あか抜けたい、もっと美人になれたらいいな〜というのがご要望です。お顔出しをOKしていただけたのでありがたいことです(#^.^#)

顔タイプはフレッシュさん

IAさんはお年よりグッと若く見えます。それもそのはず子供世代のフレッシュさんだから。
顔タイプでは子供世代、大人世代という言い方をしますが子供世代の方は実際の年齢よりも若くみられる傾向が!いつまでも若々しいタイプの方です。

柄も顔タイプによって似合う似合わないのがあります。

同じチェックでもこんなに差が。ギンガムチェック似合いますね〜!!

パーソナルカラーはサマーさんでした

淡いピンクやブルーがとてもよくお似合いになります。とても楽しそうに診断を受けてくださってこちらも楽しくなりました(^o^)

下のイエローベースの色はお肌が少しくすんで見えます。
ウインターはすこし強いのですがブルーベースだとお肌の透明感がUP

骨格はストレートさん

しっかりとした弾力のある質感をお持ちのストレートさんでした。ただお顔に曲線が多いのと子供世代なのでストレートの定義のものをそのまま着てしまうと少し寂しくなります。

お顔に曲線が多いのでフェミニンさんのものを着ていただいたのですが、しっくりくるのはやはりフレッシュのものです。
骨格がストレートなので胸元をすっきりとさせるといいですね。それと子供世代の方なのであまり胸元が開きすぎないものがオススメです。
Vネックはお似合いになりますがあまり深いVではないものを。

もともと可愛らしいお顔立ちのIAさんですので、自分の似合うを知ってもっと美人さんになられると思います。楽しみ💖
お顔出しを了承いただいてありがとうございました!!

フレッシュさんにはこんなピアスおすすめ!