岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

フレッシュ+ナチュラル+スプリング<岡山県TH様>顔タイプ診断+骨格+パーソナルカラー

2020-02-22

何を着たらいいかわからないんです、と相談に来てくださったのは倉敷市のTHさん。20代女性です。なんだか大人っぽい服が似合わなくて困っていること、出かけるときに来ていけるような服を知りたい、とのご希望です。

THさんの顔タイプはフレッシュさんでした。フレッシュさんは子供世代の方なので大人っぽい服が似合わないというのはお悩みあるあるです。大人っぽさに持っていくにはシルエットをすっきりとさせるといいです。それから無理に大人っぽい服を着ようとせず、どこかカジュアルさがあるとよくお似合いになります。

次はパーソナルカラー診断。THさんはスプリングさんです。若々しい黄色みの強い色がお似合いになります。

顔タイプフレッシュさんとスプリングさんは軽やかな感じが相性がいいです!!

骨格診断はナチュラルさんでした。細身の方なのですがしっかりと骨感がありフレーム感を感じさせます。

左だとジャケットの丈が短く感じられますが右はちょうどよく感じられます。身長はあまり高くない方なのですが長いものがよくお似合いになりました。

フレッシュのナチュラルさんはカジュアルがよくお似合いになるので相性がいいです。ざっくりとしたニットのセーターにデニムやパーカーなどもお似合いに。
お友達とちょっとお出かけなんかにはロングのシャツワンピなどオススメです。

大人だからと大人っぽい服を無理に来なくてもいいんですよ!診断に来ていただきありがとうございました。