岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

新しい顔タイプアドバイザーが誕生しました!

2024-01-15

津山市から講座を受講しに来てくださったのはHMさん。
HMさんは働くママさんで副業として顔タイプ診断®︎を始めたいというのが受講の動機ということでした。
しん、とした雰囲気の方で、とても素敵でした。
週末起業など、隙間時間でするには顔タイプ診断®︎はとてもおすすめかと思います。

ものすごく真面目で熱心に勉強をしてくださって、理解度もめちゃくちゃ高かったので
きっと素敵なイメージコンサルタントになるんじゃないかなと今から期待大です。
一緒に顔タイプ診断®︎を盛り上げていきましょう!

2024年1月講座生
顔タイプ認定講座1月生徒さんと一緒に

私のところで講座を取っていただくメリットは

・少人数制で質問しやすい
・個人事業主として起業のノウハウをお話しできる

ということが大きいと思っています。
イメージコンサルタントに興味あるけどファッション業界じゃないし、、と迷っている方はぜひ連絡してくださいね!
何かアドバイスはできると思います。

受講の感想
受講の感想

HMさんの受講の感想です。

顔タイプ診断®︎だけでわかることの多さに驚きました。
自分が着てみて似合わなかった服の理由がはっきりとわかりました。
すごくたくさんのことを教えていただき、まだまだ自分の中に落とし込めていない気がしますが、アウトプットとインプットを繰り返しながら成長していけたらと思います。
難しかったですが納得いくまで教えていただき、たくさんのことを知れて楽しかったです。
ありがとうございました。