岡山で顔タイプアドバイザー資格取得|出雲・福岡からも受講者続々!起業を目指す方におすすめの講座
岡山・倉敷で顔タイプ診断®︎とパーソナルカラー診断なら|自分に似合うが見つかるサロン&beryl(アンドベリル)

岡山で顔タイプアドバイザー資格取得|出雲・福岡からも受講者続々!起業を目指す方におすすめの講座

2023-11-15

岡山で顔タイプアドバイザー資格を取得!島根・福岡からの受講者も誕生しました。2日間で起業に活かせる知識が学べる講座。未経験からでも安心してスタートできます。

出雲&福岡から受講!新たな顔タイプアドバイザー誕生【岡山で資格取得】

先日の顔タイプアドバイザー1級認定講座で、新しい顔タイプアドバイザーの方が誕生しました🎊

顔タイプアドバイザー1級認定講座とは、お客様に顔タイプ診断®︎ができるようになる資格取得講座です。

今回は出雲(島根県)福岡から、2名の方が新たにアドバイザーになられました!

顔タイプアドバイザー講座の受講風景
講座2日目の集合写真📸

この講座は2日間で資格取得ができるのですが、やることが本当にたくさんあって、ぎゅうぎゅうの内容です💦

学びの合間には起業にあたってのリアルな話など、実務的な情報共有も。

おふたりとも起業予定だったため、つい話が盛り上がってそちらに脱線することもありましたが…とっても楽しい2日間になりました😊


顔タイプアドバイザー1級は、全国でも限られた「認定講師」からのみ取得が可能です。

わたしの講座では、以下のようなメリットがあります:

  • \ 起業のアドバイスが受けられる /
  • ファッション未経験でも安心してスタートできる
  • 理論的に学び、すぐに使える知識が身につく

わたし自身、ファッションとはまったく関係のない仕事からスタートしています。

それでも理論を学び、ひとりで起業し、今こうして講師として活動しています。

「ファッションに詳しくないけど、好き」「仕事にしたいけど不安」という方にこそ、ぜひ受けていただきたい講座です。

岡山 顔タイプアドバイザー講座風景

受講者の声をご紹介します

Mさん(出雲)受講時の様子

Mさん(出雲)
とても楽しかったです。
顔タイプ診断®︎の理論もよくわかりましたし、お客様へのアドバイスの仕方など、実践的な話が聞けたのが良かったです。
自分のサロンの方向性についても考えることができましたし、診断実技もとても役立ちました。

Mさんは島根県出雲市で開業予定
おしゃれでバイタリティがあり、行動力のある方です✨

Jさん(福岡)受講時の様子

Jさん(福岡)
楽しかったです。前もって勉強しておけばよかったと思いましたが、ホテルに帰って復習することで理解が進みました。
顔を分析するのは最初は難しかったですが、慣れてくると楽しかったです。でもやっぱり少し難しかったかな…(笑)

Jさんは福岡で12月に開業予定
コツコツと学びながら進めていらっしゃいます🌸


講座の詳細は以下からどうぞ↓

▶ 顔タイプアドバイザー1級認定講座についてはこちら


ご予約&関連リンク