岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

新しい顔タイプアドバイザーさんが誕生しました!!

2024-03-06

3月の認定講座で新しい顔タイプアドバイザーが誕生しました。
NAさん。今回は岡山の方です。
骨格診断とパーソナルカラーの資格は取得済みなので基礎ができているのでとても理解度が高かった!!
しかも化粧品のメーカーにお勤めだったそうでメイクもバッチリとのこと☆
頼もしい!!
ぜひ一緒に岡山の顔タイプ診断®︎を盛り上げていきましょう。

普段は2日間の講座日程ですが今回は3日間の日程でした。
全部で12時間のクラスですので2日間x6時間でも、3日間x4時間でもOK!
日程なども1週間に一回など自由に組めますので
講座を受講されたいと迷っている方はぜひご相談ください。

私のところで講座を受けるメリットは
1.異業種からの立ち上げなのでその辺りのノウハウをお話しできる
これが一番かな、と思います。この業界アパレルやデザインをしている人がほとんどなので私のようなのは珍しいと思います。
ということは、普通のお仕事をしている方もこのお仕事を始められるということです^^

2.少人数制なので練習問題をとことんやったりわからないところをマンツーマンで教えられる
3.講座終了後のフォローが充実
4.自分のことを深く知ることができるので人生が楽しくなる

など色々あるかな。
香川や愛媛、島根や福岡からも受講生&お問い合わせがきています。
始めるなら今日より早い日はないですよ!!