岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

クール+ナチュラル+スプリングさんと買い物同行!

2019-08-30

イオン倉敷に買い物同行行ってきました!
MCさんとは何度か同行ショッピングをさせていただいているのですが、今回も季節の変わり目ということで新しいお洋服を見たいとのこと。それからお仕事用と普段用のバッグを買いたいのでいいものがあったら教えて欲しいとのご希望でした。

今はセールの残りがだいぶ安くなっているので、それが似合うものだとしたらとてもラッキーです^_^
今回も掘り出し物を見つけて「どっちも買ったらいいよ」「そうですよね、このお値段だし(^^)」ということもありました。

MCさんはパーソナルカラー的にはスプリングさんなのですが、セカンドはウインターで強い色、鮮やか色でしたらどちらもお似合いになるタイプの方です。顔タイプ的に似合う色はウインターの色の方がお似合いになるので今回はウインターの色を中心に見ました。

まずはビフォーの写真を。このプリーツパンツは前回私がオススメしたもの❗️^_^
「めちゃはいてます」とMCさん、嬉しいです。

黒のひらっとしたプリーツタンク、こういうのうは着たことが無いということでぜひとオススメしました。ナチュラルさんなのでカーディガンを重ねるといいです。クールさんはストライプと相性がいいですよ。

今日はありがとうございました!
ほんっとにいい買い物ができて嬉しいです\( ˆωˆ )/
ぜひ!冬物も一緒に見てください☆
結局AZULではストライプのズボンとプリーツがついた黒のタンクトップを買いました♡着るのたのしみです!!

他にグレーのニットと緑のカーディガン、アクセサリーを何点かお買いげでした。

今度はコートを買う前にぜひ選びに行きたいですね。ありがとうございました😊