岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

サマー<パーソナルカラー診断>倉敷市EA様

2017-09-04

先日、パーソナルカラー診断に来てくださったのはEAさん。
ようこそいらっしゃいませ(*’-‘*)

EAさんはこの先、買い物をするときになるべく似合うものを選びたい
あまり失敗したくないとのことで診断を受けてみたかったそうです。

EAさんは夏、サマーさんでした。

BlogPaint

青みがかった優しいお色が似合います。
お話を聞いているとグレーがお好きで緑は苦手とか。
サマーさんは緑が難しい方が多いですね。
でも上の写真のように少し青みを感じさせる緑はとてもよくお似合いになりますので
見かけたら試してみてくださいね。

診断を受けられた方にはお似合いになり色をまとめたシーズンカラーの見本帳
お渡ししているんですが、色の見方が不安ですという方には
それを使って簡単にイエローベース、ブルーベースの見方をお教えしています。
また手元に見本帳がなくてもどうやって見分けるかをご説明していますので
ぜひ聞いてくださいね。

EAさんは「これで買い物が楽になります!」と楽しげに帰って行かれました。
夏のバーゲン前でしたからお買い物楽しまれたかな(*´∇`*)