AtteBeryl(アッテベリル)

岡山県倉敷市で骨格診断とパーソナルカラー診断をしているアッテベリルです。人生を「品良く賢く美しく」乗りこなすために、洋服の力と色の力を使ってみませんか?あなたに似合うスタイルを探すお手伝いを致します!

ブログ 骨格診断 ウェーブ 夏(サマー) パーソナルカラー 日々のこと

パートナーの骨格とカラーを知っているととても簡単に相手のものを選べます。

投稿日:2018年12月2日 更新日:

骨格スタイル診断とパーソナルカラー診断はカップルで受けるのおすすめです。なぜかといいますと、お互い相手の属性を知っているとプレゼント選びなどがとっても楽になるんですよ!
私の夫はウェーブのサマーです。夫はあまり着るものにこだわりがないので私が買ってクローゼットに入れておくと適当に出して着ていきます。サイズを確認しないといけない時は夫を連れていきますが、だいたいサイズがわかるユニクロや通販などは私が適当にポチりとしています(*^。^*)

例えばですね今ちょうど手元にサニークラウズというカタログがあります。このカタログはナチュラルさんにお似合いになるものが多いですね。(私はここのパジャマが好きでたまに買います)ペラっとめくったところ夫に似合いそうなものがありましたので注文しました。(女性のストレートさんはなかった(;_:) )
注文したのはこれとこれ。

多分似合うはず(^^♪ 届いたらレポしてみます!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。岡山県倉敷市で、骨格スタイル診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-ブログ, 骨格診断, ウェーブ, 夏(サマー), パーソナルカラー, 日々のこと

Copyright© AtteBeryl(アッテベリル) , 2018 All Rights Reserved.