ブログ ストレート 骨格診断

ストレート<岡山県SK様>骨格スタイル診断

投稿日:2019年1月9日 更新日:

パーソナルカラー診断をした後に骨格のこと知ってご自分でも骨格のことを色々調べていた倉敷市のSKさん。ご自分の骨格はストレートだと思うけどもしかしたらウェーブじゃないかと思ってと。わからなくてはっきりした診断をしたいと診断に来てくださいました。勉強家のしっかり女子さんです。
どこいらへんがご自分でストレートと思われたポイントなのかウェーブと思われたポイントとかをお聞きしていきました。腰のはりが気になるとのこと。でもご自分のことを客観的に観察されていてすごい!!(*^。^*)

さてSKさん。ご自分でも言われていたように筋肉に張りがあり骨感はあまり感じられませんでした。腰の張りはあるんですがウェーブ的な横に広がったものではなくて高さのある張り感でした。ストレートさんですね。

左のウェーブの素材感は着太りを連れて来ます。右のストレートの素材はシュッと見えて良くお似合いになります。
SKさんに診断の途中に「ストレートさんですよ」とお伝えしたところSKさん「わかりました。もう帰ります」と(゚ロ゚;)エェッ!?
待って、待ってSKさん、まだ途中。骨格のタイプがわかったからといって原理がわからないと似合う服の迷子になっちゃいます。説明を聞いていって!!

SKさんストレートの結果を受けてとてもがっかりした感じが伝わってきました。お気持ちとても良くわかります。多分SKさんの中にはなりたい自分、理想とする自分がいたのではと思います。それはきっとストレートではない洋服を着ている自分ですよね。私もそうでした。自分ではない何者かに憧れて、そうではない自分をあまり好きじゃなくて。
ストレートに似合うもの、ストレートの良さをお伝えしたのですがSKさん受け入れてもらえたかな。ストレートでも似合う可愛いものたくさんありますよ!何か困ったことがあったら連絡くださいね。一緒にお買い物いきましょう!SKさんに似合うものたくさんありますよ。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

もり やよい

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-ブログ, ストレート, 骨格診断

Copyright© AtteBeryl(アッテベリル) , 2019 All Rights Reserved.