AtteBeryl(アッテベリル)

岡山県倉敷市で骨格診断とパーソナルカラー診断をしているアッテベリルです。人生を「品良く賢く美しく」乗りこなすために、洋服の力と色の力を使ってみませんか?あなたに似合うスタイルを探すお手伝いを致します!

ブログ 骨格診断 ウェーブ 夏(サマー) パーソナルカラー

サマー+ウェーブ<鳥取県FW様>

投稿日:2017年11月3日 更新日:

鳥取からのお客様、続いてはFWさん。
FWさんはパーソナルカラーはわかりやすい方でしたが骨格がちょっと複雑。

まずはカラーの診断を。

優しい色の似合うサマーさんです。


お話を聞いてみると成人式の振袖がサマーの赤だったそう。
写真を見せていただいたのですが大変よくお似合いになっていました^ - ^

骨格は基本がウェーブさんなのですが
あまりウェーブさんぽく上半身に重点を置くと若干着太りして見えることがあるようです。


ストレートさんだとやはりさみしい。




このウェーブさんの着丈がしっくりときます。
素材は若干シンプル目にするといいかも。

FWさんは背が低いのですらっと見せたいとのお悩みを持っていました。
あまり丈の長い物、重たく見える生地を避けて
上半身には軽めの素材を持ってくるといいと思いますよ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。岡山県倉敷市で、骨格スタイル診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-ブログ, 骨格診断, ウェーブ, 夏(サマー), パーソナルカラー

Copyright© AtteBeryl(アッテベリル) , 2018 All Rights Reserved.