ブログ 春(スプリング) パーソナルカラー

パーソナルカラー診断<福山市O様>

投稿日:2016年8月29日 更新日:

なんと福山からパーソナルカラー診断に来ていただいたOさん。差し入れまでいただいちゃいました(*≧∀≦)ありがとうございます

Oさんはもともと色に大変興味があったそうでドレープをあてての診断をしてみたかったそうなんです。診断結果はスプリング、春の方でした。ただちょっとOさん面白くて春なのに生成りが似合わなかったんです。夏の白が断然お似合いになりました。

それをお伝えするとご本人も「やっぱり生成りは似合わないと思っていました」と言われるんです。

夏のドレープもお似合いになるのはあるのですが、黒よりは断然、明るく澄んだ春の茶色。グレーも硬い感じがします。やはり春の方が断然よく映えます。やはり人それぞれ個性があるんだなと思います。

これは差し入れに頂いたパンとパウンドケーキです。美味しかったのです

BlogPaint2016
  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。

2020/08/22
私用により、しばらくの間、サービスの提供をお休みさせて頂きます。予約を再開しましたら、改めてご案内します。

-ブログ, 春(スプリング), パーソナルカラー

© 2020 AtteBeryl(アッテベリル)