ブログ 春(スプリング) ウェーブ 顔タイプ診断 骨格診断 フェミニン パーソナルカラー

フェミニン+スプリング+ウェーブ<岡山県IY様>顔タイプ診断+骨格+パーソナルカラー診断

先日、診断に来てくださったのは倉敷市のIYさん。20代女性です。妹さんが結婚式あげられたそうなのですがそのときにパーソナルカラー診断を受けられたそうで、それがとっても羨ましかったので自分も受けてみたくなりました!とやって来られました。
「では今回は骨格も顔タイプもやるので一歩リードですね」とお答えすると
「一歩リードです!」と答えてくださいました(*^_^*)郎らかな印象の方です。

さてパーソナルカラー。ご自分ではイエベの春だと思いますとのことでした。果たして。

イエベの春でした。あたりですね〜!鮮やかではっきりとした明るい色がお似合いになります。明るい髪の色もとてもお似合いです。

骨格はウェーブさん。柔らかく華奢な質感をお持ちです。

左のナチュラルのジャケットは長すぎます。右のウェーブのジャケットの長さがいいですね。ここは身長はあまり関係ないんですよ!

顔タイプはフェミニンさんでした。大人世代の曲線を多くお持ちのお顔立ちです。骨格ウェーブと大変相性のいい顔タイプとなりますね。女性らしく華やかなもの、柔らかな質感の洋服がよくお似合いになります。ファンシーツイードのジャケットやタイトスカート、リブニットなどがよくお似合いになります。

お顔をお見せできませんが雰囲気だけ。イヤリングも左の線のタイプのものよりも右の丸がつながっているものがよくお似合いになりました。長さは同じなのに華やかさが全然違うんです!
最後にパーソナルカラーのオレンジのリップをしていただいたらパァッと肌が明るく美人になられました(*^_^*)お似合いでした。
IYさん、診断に来てくださってありがとうございました。

  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。

2020/08/22
私用により、しばらくの間、サービスの提供をお休みさせて頂きます。予約を再開しましたら、改めてご案内します。

-ブログ, 春(スプリング), ウェーブ, 顔タイプ診断, 骨格診断, フェミニン, パーソナルカラー

© 2020 AtteBeryl(アッテベリル)