岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

ウインター+ウェーブ<岡山県OY様>

2017-12-02

骨格診断って楽しそう!って診断に来てくださったのは倉敷市のOYさん。
診断中もニコニコと診断を楽しんでいらっしゃいました(*´∇`*)

さて診断です。
OYさんのカラーはウインターさん。

BlogPaint

こんなはっきりとしたきれいな色がお似合いです!

次は骨格スタイル診断です。

OYさんはウェーブさんでした。
ただちょっと気をつけたいところが。

BlogPaint

ストレートのジャケットは悪くないです。

BlogPaint

ウェーブのジャケットもいいですね!

OYさんは質感がしっとりとしていて柔らかく、でも立体感があります。
素材感はウェーブがいいですが、あまり透け感は得意ではないですね。
重心は上がいいのですが、淡水パールよりは小粒のパールがいいです。

と、あれこれ詳しく見た結果ウェーブのストレートミックスさんと決着がつきました。

とても楽しそうに診断を受けてくださって、こちらもとても楽しかったです。
OYさんありがとうございました!