ブログ 倉敷情報 日々のこと

美味しいコーヒーとケーキのお店

倉敷美観地区の近く、図書館の近くに美味しいコーヒーとケーキのお店を発見しました!

coffee & more Scarecro(コーヒー・アンド・モア スケアクロウ)という名前のカフェ。コーヒーも美味しいのですがケーキが美味しいと私の友人知人の間でちょっとした話題になっています☆

私はこの日、シフォンケーキをいただきましたが、ふわんふわんで美味しかったー(*´꒳`*)
ご主人と奥さま(だと思うのですが) お二人でされています。おすすめですよー!

美観地区とその周辺は美味しいお店がちょこちょこあります。散歩するのも楽しいですよ。

地図を張っておきますがまだ前のお店の名前が表示されているようですね。でも前を通ったらすぐわかります!

  • この記事を書いた人

森 弥生

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。

-ブログ, 倉敷情報, 日々のこと

© 2023 AtteBeryl(アッテベリル)