岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

スプリング<パーソナルカラー診断>MN様

2017-09-22

岡山市から診断に来てくださったのはMNさん。
色にすごく興味があって、自分の似合う色が知りたかったそうです!(* ̄∇ ̄*)

メイク道具やお洋服を沢山持ってきてくださいました。

診断をする前にお話を聞いているとはっきりした鮮やかな色がお好きだとか。
でもなんとなく自分に似合わない気がして、とのことです。

さて診断です。

MNさんはスプリングの方でした。

はっきりした色がよく似合います。

ここで何故MNさんが「はっきりした色が好きだけど、似合わない気がして」
とのトリックがあります。

MNさんの好みは冬、ブルーベースの ハッキリした鮮やかな色でした。
持ってきた洋服や化粧品の色で似合わないと感じたのは冬、ウインターでした。

MNさんはウインターも決して悪いわけではないです。
くすんだ色を使うくらいでしたら鮮やかな色がいいですね。

BlogPaint

春のカラフルで楽しげな色がよくお似合いでした!