岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

監督されつつ仕事をしています

2018-05-19

診断後にお見せするスクラップブック、時間があるときに切張りしています。なるべくその骨格スタイルに沿ったものを探すと雑誌一冊の中から使えるのって2−3コーデくらいになっちゃったりして、なかなか大変なんですよ。先日もその作業を始めたところ、監督がやってきて私の作業をじっと監視し始めました。

うちの監督は仕事熱心で私が作業をするたびにちゃんと監視をしにくるんです。決して手伝ったりはせず、ただ監督するだけなんですよ。どうして猫って邪魔して欲しくないときに限ってこうやって邪魔していくんですかねえ。下ろしても下ろしてものしのしとやってくるんですよ。結局この日は作業にならずf^_^;可愛いんでいいんですけどね。