ブログ ストレート 春(スプリング) 骨格診断 パーソナルカラー

ストレート+スプリング<岡山県TC様>骨格+パーソナルカラー診断

先日診断に来ていただいたのは倉敷市のTCさん。朗らかな30代の女性です。ようこそ!(*^^*)洋服をあまりもたれていないので買いたいのですが、何を買っていいかわからないので自分のカラーと骨格を知りたいそう。
さあ、早速診断です。

TCさんは茶色は苦手であまり着られないそう。「ご自分がどこのチームだと思います?」とお聞きしたら「ウインターだととても嬉しいです(^-^)」と元気よく回答をいただきました。TCさんははっきりりとした色がお似合いなのですが、ウインターさんではなくスプリングさんでした。はっきりした色はお似合いなのですが、青みに寄るのではなく黄みよりのはっきりした色がお似合いになります。そして茶色はとてもお似合いなんですね。TCさんちょっと試してみてください!

 

 

 

 

 

 

鮮やかで明るい色がお似合いです。

次は骨格診断です。TCさんはとても小柄さんで可愛らしい方。でもだからといって可愛い服が似合うのかというとそうではありません。反対に背が高いからといってシャープな服が似合うかというとそうでもないんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TCさんはキリリとしたシャープな服がお似合いになるストレートさんでした。左の洋服はウェーブさんにお似合いになるもの。右はストレートさんのジャケット。TCさんは胸の位置も高く腰の位置も高い、質感も弾力のあるストレートさんです。

スプリングの色はどんな感じで活かしたらいいかなと少しお悩み中だったTCさんですが、「そうだ!ゴルフウエアを買うのでスプリングの色にしてみます(^-^)」TCさん、ゴルフをされるんですって。いいですねー。ゴルフウエアならはっきりした色がいいですし、形もストレート向けのものがたくさんあると思います。それで少し慣らしをしてスプリングの色を取り入れてくださいね!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

もり やよい

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-ブログ, ストレート, 春(スプリング), 骨格診断, パーソナルカラー

© 2020 AtteBeryl(アッテベリル)