ブログ 春(スプリング) 夏(サマー) パーソナルカラー

お友達同士で仲良し診断<岡山県MM様、東京都MM様>パーソナルカラー診断

投稿日:

お友達同士で仲良くパーソナルカラー診断にきてくださったのはイニシャルが同じのダブルMM様。これは困った、便宜上岡山のMMさん、東京のMMさんとさせていただきます(*^。^*)
お二人ともメイクの色などに困っているので似合う色を知りたかったとのことでした。さて診断です。
まずは東京のMMさんから。東京のMMさんは黒やはっきりとした赤がお好きとのことなのでウインターだといいな!とご希望がありました。色が白くコントラストがはっきりした方です。が、結果はサマーさんでした。

黒も悪くはない方なのですが、それよりもグレーの曖昧な色がよくお似合いになります。青みに強い方なのでブルーの色味を使ってシャープに仕上げていくのはオススメです!

こんな青みの柔らかな色がお似合いになりますね!

次は岡山のMMさん。MMさんもウインター希望でしたが、果たして(*^_^*)

岡山のMMさんはスプリングでした。岡山のMMさん、髪の毛の色が緑みを含んでいるんですね!!とても個性的で綺麗な髪でした。肌の色も瞳も落ち着いた感じですが、スプリングさんです。オータムだとくすみますね。スプリングさんでも「全体的に色素が明るい」という方は半分くらいで割とオータムやサマーに擬態している方が多かったりします。

明るい色は苦手、とのお話でした岡山のMMさん。実は鮮やかではっきりとしたオレンジとかよくお似合いでしたよ。オレンジのアイメイクがとてもお似合いでした。茶色もとてもよくお似合いでしたのでぜひ試してみてくださいね!
お二人とも色彩も関係する勉強をされているということでとても理解されるのが早くさすが、といった感じでした。「これからスイーツをを食べにいくんです!」と楽しげに帰って行かれました。遠いところお二人とも診断にきてくださってありがとうございます。

  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。

2020/08/22
私用により、しばらくの間、サービスの提供をお休みさせて頂きます。予約を再開しましたら、改めてご案内します。

-ブログ, 春(スプリング), 夏(サマー), パーソナルカラー

© 2020 AtteBeryl(アッテベリル)