岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

ナチュラル+スプリング<岡山県FM様>骨格+パーソナルカラー診断

2018-09-12

診断をやってみたいな〜、買い物するとき便利そうだな〜と診断に来てくださったのは岡山市のFMさん。メイクもどんなものを選んでいいかよくわからない、あまりしないんです、ということでした。しっかり者のかわい子ちゃんです。さあ、診断ですよ!

FMさんはそばかすがキュート。肌が薄く明るい感じスプリングさんでした。オレンジとか明るいサーモンピンクのような可愛らし色がとてもよくお似合いになります。

メイクも明るい色がよくお似合いになりますよ!

スプリングの色は彩度が高く明るい色です。チューリップの鮮やかな色ですね。

骨格診断はというとFMさんはあまり体に厚みを感じさせません。骨感を感じさせ、重心はナチュラルですね。しっとりとした力強さを感じさせます。

左はウェーブの着丈。FMさんは首も長いし柔らかい柔和な感じを受けるので一見ウェーブでも悪くはなさそうな印象なのですが、ウェーブだと物足りない。右のナチュラルのジャケット、ナチュラルの素材感が抜群によくお似合いになりました。長いもの、重たいものなど上手に組み合わせるといいと思いますよ。この秋は茶色のツイードがよく出ています。これはイエローベースのナチュラルさんによくお似合いになると思います。

こんなのとか、とても素敵!ジャケットの色がスプリングでなくても中にスプリングの色を合わせたらいいんですよ(*^。^*)