岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

パーソナルカラーの感想をいただきました<ありがとうございます!>

2016-01-14

先日、パーソナルカラーを診断した知り合いに会ったのですが

「パーソナルカラーを受けてよかった」と感想をいただきました

彼女はサマーさん、ブルーベースの優しい色がお似合いの方なのですが

「この色味は自分も好きだったから前からよく着ていたんだけど

似合うかどうかは考えたことがなかった。

いつも同じような色味だから、不安になって時々違う色味を試してみていたけど

やっぱりしっくりしないので、着なくなる。

今回、自分の好きな色が自分に似合う色と分かって
これは自分に似合う色だからこそ選ぶんだと自信を持てる」

受けてもらってほんとよかった!思いました
パーソナルカラーを受けたことで、改めて似合う色の良さを確認していただけました。

あなたの好きな色はあなたに似合う色ですか?
一緒にあなたに似合う色を探しませんか?