ブログ 春(スプリング) パーソナルカラー

パーソナルカラー診断<倉敷市S様>

投稿日:2016年9月2日 更新日:

先日、診断に来てくださったSさん。実は以前にパーソナルカラー診断をしたことがあるそうなのですが、その時はパパッとシーズンだけ言われて終わりだったので今回はじっくり自分に似合う色を’知りたいとのことでした。いらっしゃいませ(*'-'*)

Sさんは春の方です。春のドレープを順番にあてていきお似合いになるベストカラーを探していきます。合間に違うシーズンのドレープをあてて顔色にどのような変化があるかじっくり見ていきます。例えばコートを買うときはこの色がいいですね、とかアドバイスをしていきました。

Sさんから色をいろいろあてて見ることができてとっても楽しかったと感想をいただきました!ありがとうございます。

  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。

2020/08/22
私用により、しばらくの間、サービスの提供をお休みさせて頂きます。予約を再開しましたら、改めてご案内します。

-ブログ, 春(スプリング), パーソナルカラー

© 2020 AtteBeryl(アッテベリル)