岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

パートナーの骨格とカラーを知っているととても簡単に相手のものを選べます。

2018-12-02

骨格スタイル診断とパーソナルカラー診断はカップルで受けるのおすすめです。なぜかといいますと、お互い相手の属性を知っているとプレゼント選びなどがとっても楽になるんですよ!
私の夫はウェーブのサマーです。夫はあまり着るものにこだわりがないので私が買ってクローゼットに入れておくと適当に出して着ていきます。サイズを確認しないといけない時は夫を連れていきますが、だいたいサイズがわかるユニクロや通販などは私が適当にポチりとしています(*^。^*)

例えばですね今ちょうど手元にサニークラウズというカタログがあります。このカタログはナチュラルさんにお似合いになるものが多いですね。(私はここのパジャマが好きでたまに買います)ペラっとめくったところ夫に似合いそうなものがありましたので注文しました。(女性のストレートさんはなかった(;_:) )
注文したのはこれとこれ。

多分似合うはず(^^♪ 届いたらレポしてみます!