岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

ストレート+スプリング<香川県OY様>骨格+パーソナルカラー診断

2018-12-09

似合う服のイメージがわからなくなったと香川県から来てくださったのは高松市のOYさん。とても郎らかな感じのする美人さんです。できればドレスのことも教えて欲しいと!おめでとうございます(*^_^*)
さてと早速診断を。OYさんは明るい色がお好きだそうです。結果はスプリングさんでした。明るくて黄色味がかった鮮やかな色がお似合いになります。


パッとした色がよくお似合いになります。カラードレスの色はコーラルピンクキャロットオレンジなんか素敵かと思います。

次は骨格診断です。OYさんは優しいお顔立ちでウェーブをイメージさせますが張りのある質感、高い腰位置、あまり目立たない骨感などストレートさんでした。

左のウェーブは着太り感が出ています。右のストレートのジャケットはすっきり感でスタイルアップして見えますね。しっかりとした素材、きちんとした上質なものなどがとてもよくお似合いになります。診断後にドレスのは話をさせていただきました。( ..)φメモメモを取りながらな熱心に聞いていただきました( ..)φストレートのドレスはやはりシンプルなラインのものがいいです。もしレースの素材を選ぶのでしたらあまり立体感のないもの、しっかりとした生地のものを。ミカドシルクなどの上質なものはとてもおすすめ!ベールも上品な感じの長めのものがいいです。ブーケも肉厚のお花を使った大きめのものなどがいいですね。OYさん遠くからありがとうございました!