ブログ ストレート 春(スプリング) 骨格診断 パーソナルカラー

ストレート+スプリング<香川県OY様>骨格+パーソナルカラー診断

似合う服のイメージがわからなくなったと香川県から来てくださったのは高松市のOYさん。とても郎らかな感じのする美人さんです。できればドレスのことも教えて欲しいと!おめでとうございます(*^_^*)
さてと早速診断を。OYさんは明るい色がお好きだそうです。結果はスプリングさんでした。明るくて黄色味がかった鮮やかな色がお似合いになります。


パッとした色がよくお似合いになります。カラードレスの色はコーラルピンクキャロットオレンジなんか素敵かと思います。

次は骨格診断です。OYさんは優しいお顔立ちでウェーブをイメージさせますが張りのある質感、高い腰位置、あまり目立たない骨感などストレートさんでした。

左のウェーブは着太り感が出ています。右のストレートのジャケットはすっきり感でスタイルアップして見えますね。しっかりとした素材、きちんとした上質なものなどがとてもよくお似合いになります。診断後にドレスのは話をさせていただきました。( ..)φメモメモを取りながらな熱心に聞いていただきました( ..)φストレートのドレスはやはりシンプルなラインのものがいいです。もしレースの素材を選ぶのでしたらあまり立体感のないもの、しっかりとした生地のものを。ミカドシルクなどの上質なものはとてもおすすめ!ベールも上品な感じの長めのものがいいです。ブーケも肉厚のお花を使った大きめのものなどがいいですね。OYさん遠くからありがとうございました!

  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。

2020/08/22
私用により、しばらくの間、サービスの提供をお休みさせて頂きます。予約を再開しましたら、改めてご案内します。

-ブログ, ストレート, 春(スプリング), 骨格診断, パーソナルカラー

© 2021 AtteBeryl(アッテベリル)