ブログ ストレート 春(スプリング) 骨格診断 パーソナルカラー

ストレート+スプリング<岡山県UM様>骨格+パーソナルカラー診断

何を着ていいのか、着たいのかわからなくなってきたと診断に来てくださったのは高梁市のUMさん。とっても陽気でチャーミングなオトナ女子さんです。何が似合うかを診断して一緒に考えてみましょう!
お好きな色は黄色や緑、パンツがお好きですね。さあ、診断を始めましょう!

UMさんは明るい色がお似合いになるスプリングさんでした!皮膚が薄い感じがしたのでそうお伝えしたところ「時々言われます」とのこと。スプリングさんは皮膚が薄いい感じがする方が多いですね(*^。^*)

色と性格をリンクさせることは、私はあまりしませんがUMさんはスプリングさんらしい明るく可愛らしい感じがしました。

こんな黄色味がかった明るく透明感のある色がお似合いになります。

次は骨格を。UMさんはメリハリのあるとてもスタイルの良い方ですね。ハリのあるお肌、あまり骨感を感じない、などストレートさんでした。

左のジャケットは着太りします。右のジャケットすらっとさらにスタイルが良く見えます。リッチでゴージャスなストレートさんですね。シンプルですっきりとしたものがお似合いになります。布地がフラットなものがいいですよ!フルレングスのパンツがよくお似合いになります。スカートが苦手、とのことでしたが膝丈のストレートやタイトのスカートがとても格好良く決まりますのでぜひ試してみてくださいね!

最後にスプリングさんの色でメイクをしていただきましたが、とても若々しくてとてもお似合いになりました。パッとお顔の透明感が引き出されてとてもいいです。ぜひお知らせしたような色味を使ってみてくださいね!

  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。

2020/08/22
私用により、しばらくの間、サービスの提供をお休みさせて頂きます。予約を再開しましたら、改めてご案内します。

-ブログ, ストレート, 春(スプリング), 骨格診断, パーソナルカラー

© 2020 AtteBeryl(アッテベリル)