岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

オータムの巻き物・春夏編<これを買ったよ!>

2019-03-14

以前に何度か買い物同行などをさせていただいているTYさんに久しぶりにお会いしました。先日買い物同行の時におすすめしたスカートを履いていらして、とてもお似合いでした。そりゃーおすすめをご紹介しましたからね<さすが私!>(*^。^*)

TYさんに「お買い物記事すごく楽しみしてるんです♪」と行っていただいたのでちょっと紹介を。最近これを買いました。

Gready Brilliant タッセルPストール 


イオン倉敷一階にあるお店です。ポンポンが可愛いのです。ベージュもあったのですが多分サマーのベージュかな?ところで皆さん、ストールのタグってどう始末してます?巻く時に邪魔ですよね。時間があるときに端っこをチョンっと縫っておくといいですよ!

今これを書きながらHuluで臨床犯罪学者『火村英生の推理』を見ているのですがこれ優香ちゃんが出ているんですね。最初は優香ちゃんなんて全然気がつかなかったです。優香ちゃんはパーソナルカラーオータムだと思うんですが、黒づくめの服を着ていて黒っぽいメイクでものすごく老けて見える!!(@_@;)気になる人は検索してみて。カラーって大事\(-o-)/