ブログ ウェーブ 夏(サマー) 骨格診断 パーソナルカラー 男性

ウェーブ+サマー<岡山県HY様>男性の診断ですよ!

今回は男性の方が診断に来てくださいました!妹さんが以前にパーソナルカラー診断を受けられたことがあってそれで興味を持って色々調べているうちに骨格診断のことも知ったのだそうで、パーソナルカラー診断をするなら一緒に、ということで診断に来てくださったみたいです(^o^)とっても真面目で、でも好奇心旺盛な方ですね。色と骨、一緒に知っておくお方が何かと便利なのでとてもオススメです。

まずはパーソナルカラー診断です。HYさんは男性にしてはお肌がとても綺麗(゜_゜)羨ましいことです。

柔らかな青みがかった色がお似合いになるサマーさんでした。ブルーのネクタイやピンクのシャツなんかとてもよくお似合いになりますよ!

次は骨格です。男性も女性と同じようにストレート、ウェーブ、ナチュラルと分類されますね。jジャニーズの方で例を挙げるとストレートの男性は岡田准一さん、ウェーブは二宮和也さん、ナチュラルは長瀬智也さんですね。キーワードはストレートはクラス感、ウェーブはモード、ナチュラルはワイルド感です。
HYさんは少しボリューム感がありますがソフトな質感で骨感はあまりないです。ウェーブさんでした。

柄は小さめがお似合いになります。花柄や水玉なんかも似合っちゃうのでネクタイの柄にお花もいいですよ(*^。^*)
色々よもやま話をしたのですがHYさん学校の先生だそうでお話がとても興味深かったです。大変なお仕事だと思いますがぜひ骨格スタイル診断とパーソナルカラーを使って楽しく過ごしてくださいね!

ちなみにこういう勉強はしておりますので男性のみなさんもぜひ診断しに来てくださいね!

  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。

2020/08/22
私用により、しばらくの間、サービスの提供をお休みさせて頂きます。予約を再開しましたら、改めてご案内します。

-ブログ, ウェーブ, 夏(サマー), 骨格診断, パーソナルカラー, 男性

© 2020 AtteBeryl(アッテベリル)