岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

ナチュラル+ウインター<岡山県SY様>骨格+パーソナルカラー診断

2018-11-01

ご自分はオータムかと思っているとお話しされたのは倉敷市のSYさん。素敵マダムさんですネ。いま少しだけ時間に余裕があるから自分のことをあれこれしたいとのことでした。お手伝いいたします!
パーソナルカラーの診断をしていくと薄い色が苦手な傾向がありました。そしてイエローベースの色だと途端に顔色がくすむ(・.・;)ウインターさんでした。

ウインターさんがオータムと思うのには理由があります。濃くて重たい、がウインターとオータムの共通点になります。薄い色が物足りないんですね。こんな色がお似合いになります。

はっきりとした濃くて鮮やかな色、黒や白がよくお似合いになります。ウインターの薄い色は絵の具を一滴、水に落としたような透明感のある薄さです。こんな色だとキリリと艶やかになりますね。

骨格はSYさんナチュラルさんでした。しっかりとした質感で重たいものがよくお似合いになります。

右のジャケットより左のほうが雰囲気が出て素敵です。ナチュラルxウインターということで個性的なもの、大きいものなどがよくお似合いになります。仕事ではスーツとのことでしたので少し太めのパンツのものや、丈の長めのジャケット、今だったらダブルのボタンのものがたくさん出ているのでそんなものもお勧めです(*^_^*)