ブログ ストレート 春(スプリング) 骨格診断 パーソナルカラー

ストレート+スプリング<岡山県NR様>骨格+パーソナルカラー診断

自分に似合うものが知りたい、メイク等の色味を知りたい、何を着ても似合わなくない気がするんです。とご相談に来てくださったのは早島のNRさん。あまりメイクは得意ではないのですが興味はあるんです!自分はオータムだと思っていますとハキハキとお答えいただくNRさん。しっかりとした大人の女性さんですね。きっと素敵になれる色味、お似合いになるお洋服はありますからね。法則を勉強していきましょう(*^。^*)

さてご自分はオータムでは?と思っていたNRさん。同じイエローベースでももっと鮮やかな色の似合うスプリングさんでした。

メイクにオータムの色味を使っていたのでしたらあまり納得のいかない仕上がりになっていたのかも。こんな色がよく似合います。

「思っていたより鮮やかな色が似合ってます!」
「確かにオータムの暗い色は顔が暗く見えます!」ととても驚いた様子でした。

次は骨格ですよ!NRさんは「骨が太いとか肩幅とか気になります」と打ち明けてくださいました(*^_^*)全然そんなことなかったですよ。骨感よりもしっかりとした肌のハリ感があります。リッチでゴージャスなストレートさんでした。

NRさんは小柄さんなので一見ウェーブさんのものでもおかしくはありません。がやはりストレートの素材感がよくお似合いになります。ハリのあるお肌にはハリのある素材。立体感のある体には形のあるお洋服。

最後にスプリングの色味でメイクをしていただきました。ぱあっと若々しくなりますね。NRさんも明るい色がいいですね♪と気に入っていただけた様子。これだとメイクも楽しくなると思います。おしゃれ楽しんでくださいね!

  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。

2020/08/22
私用により、しばらくの間、サービスの提供をお休みさせて頂きます。予約を再開しましたら、改めてご案内します。

-ブログ, ストレート, 春(スプリング), 骨格診断, パーソナルカラー

© 2020 AtteBeryl(アッテベリル)