岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

サマー+ウェーブ<岡山県KE様>

2017-11-15

倉敷市のKEさんは似合うスタイルを知りたいと診断に来てくださいました!

すらりとしたKEさん。
早速診断を。

KEさんは柔らかい色の似合うサマーさんでした。

優しく青みがかった色がお似合いになります。

BlogPaint

ブルーやグレーがお好きだそうで、好きな色がお似合いの色でよかったです(*’-‘*)

KEさんの骨格はウェーブさん。
すらっとしているので一見ナチュラルさんの洋服もお似合いになりそうですが
上重心のウェーブさんでバッチリです☆

BlogPaint

ナチュラルのジャケットも悪くないのですが

BlogPaint

ウェーブさんの着丈がすごくよくお似合いになります。
来ていらしたワンピースもウェーブ素材、形でよくお似合いになっていました。
小さな水玉模様もウェーブさんのお得意の柄ですね。

ご自分の感覚を信じてお買い物を楽しまれてくださいね(*゚▽゚*)