ブログ 夏(サマー) 顔タイプ診断 フレッシュ パーソナルカラー

サマー<岡山県SY様>パーソナルカラー診断+顔タイプ診断

この春から大学生になるSYさん。大学に入る前に服選びの参考にしたいと診断に来てくださいました。お話を聞いているとこういう診断には前から興味があって、なんと高校2年生の頃からいろいろ調べていたのだとか!受験が終わったらぜひ受けようとそれを励みに受験勉強を頑張って来たんですって(*^。^*)
受験勉強お疲れ様です&大学入学おめでとうございます!!

さて診断ですね。SYさんはサマーど真ん中の方でした。典型的なサマーのお肌をお持ちです。

サマーのお肌とは、そうですね同じ明るい肌をお持ちのスプリングさんと比べると少し皮膚が厚めな感じがします。ので彩度は高くなくて明るいので明度が高い感じ。

なのでこういう色がとてもよくお似合いになります。

と言ってもお肌の色や目の色は個人差がありますので、診断では参考程度にとどめてドレープをあてて判断します。

顔タイプ診断もさせていただきました。

世代は子供で曲線直線共にお持ちのフレッシュさんでした。
シンプルめで少し直線感の入ったデザインがお似合いになります。

診断に来てくださってありがとうございました。
ぜひ大学生活を楽しんでくださいね!

  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。

-ブログ, 夏(サマー), 顔タイプ診断, フレッシュ, パーソナルカラー

© 2021 AtteBeryl(アッテベリル)