岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

サマー<岡山県OM様>パーソナルカラー診断+顔タイプ診断

2019-04-23

メイクをするときの参考にしたいと来てくださったのは倉敷市のOMさん。なんかお化粧映えしないなーとのことでした。そうかー、ちょっとみてみましょうか!

お好きな色はオレンジや紫でパステルは似合わないのであんまり使わないとの事でした。診断の結果はサマーさんでした。

サマーでもちょっと強めの色がお似合いになりました。

こんな感じの色がいいですね!紫は幅広くお似合いになるはずなのでぜひご活用くださいね^^

診断をしながらいろいろお話をしたのですがOMさん看護学生さんでした。そしてなんとこの診断の後に看護師の資格の合格発表があるんですってΣ(・ω・ノ)ノえええー!!そんな一大事の日にうちに診断に来てくれてありがとうございます。
大丈夫きっと受かっていると思うよ!就職先はもうすでに決まっているそうで、社会人になる前にカラーを診断しておきたかったそうです。これからいろいろ忙しくなるからね〜。頑張ってね新社会人。

合わせて顔タイプ診断をしました。OMさんはシャープな線の多いクールカジュアルさんでした。例えばブラウスも甘めのヒラッとしたものよりは直線感の強いデザインのものがお似合いになります。Tシャツなんかも得意ですよ。ちょいフェミニンにしたいときはボウタイのブラウスなんか素敵かもです(*^。^*)

診断に来てくださってありがとうございました!