岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

サマー<香川県FN様>パーソナルカラー診断

2019-06-14

有給をとって香川県から診断に来てくださったFNさん。遠いところをありがとうございます!!お友達が診断を受けたことがあるそうでそれで興味を持った爽雨なんです。とてもお若い20代女子ですね。

お好きな色は淡いピンクでそればっかりなっちゃうから違う色も知りたいんだそうです。では診断ですよー。

FNさんはお好きな淡いピンクがよくお似合いになるサマーさんでした。好きだし、似合うし、でピンクが増えちゃうのは致し方なし!

こんな色味が得意ですよ。

でもお話を聞いてみるとスプリングの色が結構お好きなようでサマーの色って実はピンとこないんです、と告白が(*_*;
それではとサマーの色味のリップをしてみましたよ。とてもよくお似合いでした。お肌の白さが引き出されて唇が自然な発色に見えます。FNさんも笑顔の写真になりました。

ぜひサマーの色を使ったメイクを楽しんでくださいね!