岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

買い物同行&ディーナーの会<岡山県MS様>密かに新しいメニュー始動してます。

2020-06-26

先日お買い物&美味しいお食事コースを楽しむコース(仮)を開催してきました。これは1日変身コースです。
以前に骨格、カラー、顔タイプ診断を受けられたMSさん。ソフトエレガント+ナチュラル+サマーの方です。

まずカフェでお茶を飲みながら顔タイプと骨格、カラーの掛け合わせについて復習がてらMSさんが困っていること、悩んでいることについてお聞きしたり説明したりしました。例えば色合わせの法則とか、顔タイプと色の関係とか。

合間にお付き合いしている方のお話とか、デートの時にきていく服とか、職場の服装規定について困っていることなど、私に答えられる範囲でご相談を受けました(#^.^#)

そのあとはショッピングへゴー♫
MSさん今日はチークとアクセサリーが欲しいとのこと。それからもちろんお洋服も!いいですねー、じゃんじゃん見ましょう。

チークは今お使いのものが発色が良すぎるということで肌馴染みのいいものを選んで差し上げました。アクセサリーも似合うものがいっぱいあって「これも、似合う〜!!」と二人で大盛り上がりでした。MSさん即決でお買いげ。

ところでコロナ禍の間、皆さん自粛していたせいかコスメ売り場はものすごく混んでいました!テスターの順番待ちです。テスターも自分でつける方式です。このままコロナが収束するといいですね。

ベージュに見えるけどマットなピンクなんです(・_・;)ソフトエレガントさんのサマーさんはスモーキーな色味がお似合い。
涙型のピアスも落ち着いた色味で素敵。

それからキレイ目な洋服を見ましょうと、ということでいくつかお店を回りました。

「こんなパンツもニットも着たことない!」というMSさんを「まあまあ、騙されたと思って着て見ましょう〜」と試着室に送り込むこと数分。
「これ買います!」と目をキラキラさせて出てこられました。

ソフトエレガントさんは上品でキレイ目が似合います!よくお似合いでした。他にもシンプルなカットソーなどを試していただいてそれもお買い上げでした。似合ってましたものね!

終わりは美味しいディナーを堪能!


MSさんと「美味しいね〜」と新しい料理が来るたびに言い合ってました。とても楽しかったです。

「またお買い物一緒にお願いします」とお別れでした。MSさん次は勝負服ですね(●ↀωↀ●)✧

お買い物&美味しいお食事コースを楽しむコース(仮)に興味のある方はこちらからご連絡ください。→お問い合わせ
*結構お問い合わせいただいてます!お気軽にお食事コースに興味あるよ、とメッセージください(#^.^#)