ブログ ウェーブ 骨格診断 冬(ウインター) パーソナルカラー

ウェーブ+ウインター<岡山県TM様>骨格+パーソナルカラー診断

お友達同士で診断に来てくださったのは倉敷市のTMさん。20代の知的美人さんですね(*^_^*)お友達は記事NGでしたのでお一人だけ紹介させてください。

TMさんは

Tどんな服が似合うかわからない

似たイメージの服に偏ってしまう。それが似合っているのかどうかわからない

というお悩みをお持ちでした。

TMさんが得意なお洋服は膝丈のフレアスカート、紺や白色のも、パンツは苦手ということでした( ..)φなるほど!

まずはパーソナルカラーですよ。TMさんはウインターさんでした。はっきりとした原色、青みがかった色、黒白などの無彩色がお似合いになります。

なのでお洋服が紺や白ばかりというのは当然なのですよ。だって似合うんだから^^

こんな色味がよくお似合いなります。

 

 

骨格はソフトな質感のウェーブさんでした。スカートがよくお似合いになります。

左のストレートのジャケットは堅苦しくて右がいいですね!
ビジューが胸元についたカットソーをお召しでしたがビジューがいいアクセントになっています。これもウェーブさんの特徴ですね。

パンツが苦手というのもウェーブさんあるあるです。ウェーブさんはウエストが細く腰が大きい人が多いので、パンツだとサイズが合いづらい人が多いんですね。
パンツを選ぶポイントは腰回りにタックやギャザーがあるもの
足首が見えるもの
を選ぶと着こなしやすいかと思いますよ!

診断後にいただいた感想をご紹介!

ありがとうございます(*^_^*)

似合う服は意外と少なくて、TMさんは似合う服をよくご存知だと思いました。
ご自分を信じてぜひ似合う服を選んでくださいね。

 

 

 

  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。

-ブログ, ウェーブ, 骨格診断, 冬(ウインター), パーソナルカラー

© 2021 AtteBeryl(アッテベリル)