AtteBeryl(アッテベリル)

おしゃれしたいけどどうしていいかわからない方、今まで似合っていた服が似合わなくなって困っている方、メイクには興味があるけど似合うメイクがわからない方。岡山県倉敷市で活動しているアッテベリルが顔タイプ診断と骨格診断、パーソナルカラー診断で「似合う」をお手伝いします!

キュート フェミニン ソフトエレガント お客様の声(感想)

顔タイプメイク<NC様>フェミニン+ソフトエレガント。顔タイプはキュートさん

投稿日:2019年8月27日 更新日:

先日顔タイプメイクにお付き合いいただいたのは顔タイプキュートさんのNCさん。

とても可愛いお顔立ちの方なのでキュートメイクにしたら映えるだろうと思ったのですが今回お付き合いいただいたのは顔タイプフェミニンとソフトエレガントに持っていくメイクです。

まずはbeforの写真です。

パーソナルカラーはウインターさんです。

まずは柔らかい印象のソフトエレガントに持っていきます。

上品な感じになりました✨✨

次はフェミニンさんに。

おおおー!とてもお似合いですね。可愛らしさと女性らしさどちらも感じます❣️


ソフトエレガントもいいのですが並べて見ると明らかにフェミニンがお似合いになってます。
元がキュートさんだからか、それてもウインターさんだからかソフトエレガントは上品だけど色味が足りなくてさみしい感じかな。

後からNCさんの感想をいただきました。
翌日からメイクを変えてみられたそうでそれがとても好評なんだそうです(*^。^*)


NCさん今までウインターの色でウインターぽくメイクをしていたそうなんですが、顔タイプメイクがお似合いになったので気に入っていただけたみたいです。
ウインターメイクの写真を公開してもいいですよ、ということで写真がお借りできました。(ありがとうございます!!)

確かに(・。・;
ウインターの色でメイクされていてウインターぽくはっきりとした感じにしていますがNCさんの良さが引き出されていない感があります。
断然フェミニンメイクの方がお似合いになります。
実はフェミニンメイクの時に使った色はウインターの色だけではないんですよ。
スプリングやオータムの色を使っていたりもします。

えっ!?と思われたそこのあなた。
顔タイプメイクはパーソナルカラーを越えていくこともあるんです!!
似合う色と似合う顔対応の色は少し違ってくる場合があるんですよ。

気になる〜〜と思われた方は診断に来て見てくださいね。

ご予約はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

もり やよい

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-キュート, フェミニン, ソフトエレガント, お客様の声(感想)

Copyright© AtteBeryl(アッテベリル) , 2019 All Rights Reserved.