岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

顔タイプメイク<NC様>フェミニン+ソフトエレガント。顔タイプはキュートさん

2019-08-27

先日顔タイプメイクにお付き合いいただいたのは顔タイプキュートさんのNCさん。

とても可愛いお顔立ちの方なのでキュートメイクにしたら映えるだろうと思ったのですが今回お付き合いいただいたのは顔タイプフェミニンとソフトエレガントに持っていくメイクです。

まずはbeforの写真です。

パーソナルカラーはウインターさんです。

まずは柔らかい印象のソフトエレガントに持っていきます。

上品な感じになりました✨✨

次はフェミニンさんに。

おおおー!とてもお似合いですね。可愛らしさと女性らしさどちらも感じます❣️


ソフトエレガントもいいのですが並べて見ると明らかにフェミニンがお似合いになってます。
元がキュートさんだからか、それてもウインターさんだからかソフトエレガントは上品だけど色味が足りなくてさみしい感じかな。

後からNCさんの感想をいただきました。
翌日からメイクを変えてみられたそうでそれがとても好評なんだそうです(*^。^*)


NCさん今までウインターの色でウインターぽくメイクをしていたそうなんですが、顔タイプメイクがお似合いになったので気に入っていただけたみたいです。
ウインターメイクの写真を公開してもいいですよ、ということで写真がお借りできました。(ありがとうございます!!)

確かに(・。・;
ウインターの色でメイクされていてウインターぽくはっきりとした感じにしていますがNCさんの良さが引き出されていない感があります。
断然フェミニンメイクの方がお似合いになります。
実はフェミニンメイクの時に使った色はウインターの色だけではないんですよ。
スプリングやオータムの色を使っていたりもします。

えっ!?と思われたそこのあなた。
顔タイプメイクはパーソナルカラーを越えていくこともあるんです!!
似合う色と似合う顔対応の色は少し違ってくる場合があるんですよ。

気になる〜〜と思われた方は診断に来て見てくださいね。

[st-mybutton url=”https://atteberyl.com/reservation” title=”ご予約はこちら” rel=”” fontawesome=”” target=”” color=”#fff” bgcolor=”#ff2b63″ bordercolor=”#F48FB1″ borderwidth=”1″ borderradius=”30″ fontsize=”100″ fontweight=”” width=”60″ fontawesome_after=”fa-angle-right”]