AtteBeryl(アッテベリル)

おしゃれしたいけどどうしていいかわからない方、今まで似合っていた服が似合わなくなって困っている方、メイクには興味があるけど似合うメイクがわからない方。岡山県倉敷市で活動しているアッテベリルが顔タイプ診断と骨格診断、パーソナルカラー診断で「似合う」をお手伝いします!

ブログ お客様の声(感想) 雑感

とっても嬉しいことがあった!<お客様のその後のお話>

投稿日:2019年12月9日 更新日:

とても嬉しいことがありましたのでみなさんにもご報告。

以前、診断に来ていただいたTさんという方がいらっしゃいます。最初の診断の時にお会いした時は「なんだか閉じた感じがする方だな」という印象を持ちました。固くて身構えている感じ。
Tさんは30代半ばで美人さんなのですが、自分の魅力をよく理解されていないと思いました。

その後、買い物同行などで何回かお会いする機会があったのですが、会うたびに「前よりキレイになってる!」と嬉しい変化がありました。
Tさん自身、今のままではダメだ思われたみたいでどんどん積極的に外へ出て行こうと動いていて新しい仕事を始められたり出会いの場へ出て行かれたりとされていました。

先日お会いした時に「彼氏ができたんです(*^。^*) 大晦日からディズニーで年越しなんです!」と報告をいただきました。なんでもずいぶん年下の彼氏さんらしくて、もう親御さんにもお会いしているんだとか。

とても嬉しいです〜〜 (*´∇`*)

Tさん、とてもキレイになってた!!自然体で固い感じがなくなって伸びやかな感じ。

「森さんのおかげです」なんて嬉しいことを言ってもらっちゃいましたが、いいえ、それはTさん自身の頑張りです。もしかして診断が一つのきっかけになったかもしれませんが、それを生かすように積極的に動いたのはTさんです。

話をしていてTさんからはネガティブな言葉が一切なかったのも素敵なことだ〜と思いながら、彼氏さんの話や仕事の話を聞いていました。

早めのクリスマスプレゼントをもらったような気分です。

診断を受けようと思ってきてくださる方は何かを変えようと思っている最中だと思います。
みなさんがいい方向に行きますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

もり やよい

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-ブログ, お客様の声(感想), 雑感

Copyright© AtteBeryl(アッテベリル) , 2020 All Rights Reserved.