岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

フェミニンさん<岡山県KE様>メイクレッスンですよー!

2019-09-09

先日診断に来ていただいていたKEさん。

[st-card id=6708 ]

今回は顔タイプメイクに来ていただきました。

お会いしたらKEさんフェミニンメイクがバッチリ決まっています!!
めちゃお綺麗です〜とお伝えしたところ
「教えていただいたように口紅の色とか選んでみました。眉毛も教えていただいた通り描いてみてるんですよー」とKEさん。
早速実践していただいてるようで嬉しい(*^。^*)

今回はちょっとイメージを変えるメイクをしたらどうなるかということでメイクをしてみました。
キュートさんメイクに挑戦です。

もともとKEさんはキュート軸に近い方だったのでこちらは動かすのか割と簡単です。

フェミニンは前髪があるのに大人っぽく見えますね。
キュートは幼く若々しく頼りなく見えます。
キュートもいいけどやっぱりフェミニン軸がお似合いになりますね。
「キュートのメイクってメイク覚えたての学生の時みたいな顔です」とKEさん。

キュートさんもいいですがやはりフェミニンさんがしっくりときます。
やはり自分の軸に焦点を合わせた方が魅力がアップするんですね。

一度みなさんも自分に似合うメイクを体験してみませんか(ФωФ)♢