岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

冬の恒例行事顔タイプ診断始めるよ!

2019-01-28
冬の恒例行事になっている牡蠣の食べ放題に行ってきました。毎年行くのはここ炭焼き 牡蠣料理 とれたて漁師の店 稲荷丸
1時間一人2600円で1時間食べ放題です。が、今まで時間を図られたことないかも(笑)一時間も食べれば食べ飽きます。お店や駐車場に作られたプレハブ小屋に簡単に炭火焼の炉が作ってあって座る椅子の後ろには牡蠣が詰まったコンテナが置いてあります。そこから牡蠣をとっては次から次へと牡蠣を焼いて食べていきます。こまめにお店の人がコンテナに牡蠣を補充してくれます。

牡蠣は焼きすぎるとボンボンと爆ぜますΣ(・□・;)熱々の牡蠣汁が飛んでくるし、灰まみれになるし、牡蠣の匂いにがかなりつきます。でも楽しいし美味しいしで冬になるといつ牡蠣を食べに行こうかと夫と話します。かれこれ7〜8年通っているんですがだんだんお店が大きくなってます^_^駐車場も誘導の方が立つようになったりでたくさんお客さんが来ているようです。安くて美味しいですからね〜!また来年も行くと思います。

ところで少し思うところがあって顔タイプ診断も始めます!顔タイプ診断とは似合う服のテイストを顔のタイプから分析してアドバイスする診断方法です。詳しくはこちら<顔タイプ診断>
パーソナルカラーと骨格スタイル分析と顔タイプ診断をそれぞれに落とし込んでもっと似合うものをご提案できたらと思います。メニューに加える前にまずは診断に来られる方にモニターになってもらおうと思います。もし以前にうちでパーソナルカラー診断と骨格スタイル診断を受けられた方でご興味あるという方はご連絡くださいね。