岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

フェミニンさん+ウインター<岡山県TM様>顔タイプ診断+パーソナルカラー診断

2019-09-12

>倉敷市から診断に来てくださったのはTMさん。まだ10代のお若いお嬢さんです。(可愛いのよねー)ボーイッシュな格好がなぜ似合わないのか、アイシャドウなどが似合わないのはなんでかな?と思っていたところお友達が受けていたのを聞いて受けてみたいと思われたんですって!!

まずはカラーを見てみましょうか。TMさんはブルーベースのウインターさんでした。

アイシャドウはスプリングの色をお使いだったそうで「それで似合わなかったんですね!」と納得のご様子。


鮮やかな色がお似合いになります。

顔タイプはフェミニンさん。

可愛らしい方なのですがお顔は大人世代。ボーイッシュな洋服が似合わなかったのはお顔立ちが華やかで大人世代だったからです。女性っぽいもの大人っぽいものがお似合いになります。まだお若い方ですがカジュアルがお似合いになるかどうかは歳ではなくて顔立ちで違ってきます。
なのでこんな大人っぽいイヤリングがお似合いになるんですね。前髪を斜めに流したりするともっと大人っぽく見えるかと思います。

まだまだお若い方ですので色々なおしゃれを楽しんでくださいね!(*^。^*)