岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

ウエディングドレス!!眼福でした〜〜(´∀`*)

2019-09-16

以前に診断を受けたくださったONさん。ご結婚が決まったそうで衣装選びをぜひ一緒にしてほしいとご依頼を受けました。
おめでとうございまーす!!ヾ(=^▽^=)ノ
もうウキウキで出かけちゃいました。

結婚が決まったとか彼氏ができたとか、その後のお話とても嬉しいです!!
診断を受けた皆さんが自分を受け入れたり変化したりで幸せになっていくこと、とても嬉しいです。

ONさんが選んだドレスのお店はONさんの雰囲気にしっくりとくるドレスをたくさん取り揃えていてお似合いになるものが多すぎて
「ここのお店のドレスみんな似合うのでは(・・? 」と思うほどでした。

ちょっとだけ幸せのおすそ分けを。

うっとりですよ。
後ろ姿の裾が長いのってなんでこんなに女性の心を掻き立てるんですかね!?

ONさん、ドレス選びのお手伝いができてとても嬉しかったです。
どうぞお幸せに!!