ブログ 顔タイプメイク

顔タイプメイク<岡山県MY様>自分を知って素敵になるメイクを!

最近色々なメイクを試していて違う自分を開発したいと思っているけど、どれがいいのかわからなくなったとご相談に来られたMYさん。前に顔タイプは受けていただいていたので一度顔タイプメイクで自分に似合うメイクをしてみましょうか、ということになりました。

MYさんはソフトエレガントです。とても美人さんでいらっしゃいます〜〜(*^。^*)

ソフトエレガントさんは作りんこんだメイクよりもあっさりと良さを引き出すメイクが向いています。松嶋菜々子さんや吉田羊さんはソフトエレガントですが、ガツっと色やテクニックを効かせたメイクをされているような感じはしませんよね!だけど地味じゃない。目指すはここです。

MYさんのビフォーです。

アフターですよー!!

ねー❤️もともと美人さんだったけど美人度アップでしょ!!

眉をソフトエレガントさんタイプに描いて、チークもふんわりと可愛らしくしました。

「自分に似合うメイクを習いに行ったりしていたんですが迷走してました。眉の描き方がわかってよかったです」とMYさん。

自分に似合う顔タイプのメイクをすると無理なく魅力が引き出されます。
お顔出しの協力を快くしていただきMYさんありがとうございました!!

  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。

2020/08/22
私用により、しばらくの間、サービスの提供をお休みさせて頂きます。予約を再開しましたら、改めてご案内します。

-ブログ, 顔タイプメイク

© 2020 AtteBeryl(アッテベリル)