岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

顔タイプメイク<岡山県MY様>自分を知って素敵になるメイクを!

2019-09-22

最近色々なメイクを試していて違う自分を開発したいと思っているけど、どれがいいのかわからなくなったとご相談に来られたMYさん。前に顔タイプは受けていただいていたので一度顔タイプメイクで自分に似合うメイクをしてみましょうか、ということになりました。

MYさんはソフトエレガントです。とても美人さんでいらっしゃいます〜〜(*^。^*)

ソフトエレガントさんは作りんこんだメイクよりもあっさりと良さを引き出すメイクが向いています。松嶋菜々子さんや吉田羊さんはソフトエレガントですが、ガツっと色やテクニックを効かせたメイクをされているような感じはしませんよね!だけど地味じゃない。目指すはここです。

MYさんのビフォーです。

アフターですよー!!

ねー❤️もともと美人さんだったけど美人度アップでしょ!!

眉をソフトエレガントさんタイプに描いて、チークもふんわりと可愛らしくしました。

「自分に似合うメイクを習いに行ったりしていたんですが迷走してました。眉の描き方がわかってよかったです」とMYさん。

自分に似合う顔タイプのメイクをすると無理なく魅力が引き出されます。
お顔出しの協力を快くしていただきMYさんありがとうございました!!