岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

フレッシュ+スプリング<岡山県HA様>顔タイプ診断+パーソナルカラー診断

2019-09-24

自分に似合う色や服装を知ってスタイルアップしたいとのご希望をお持ちのHAさん。顔タイプ診断を知ると簡単に似合うものを知ることができるのでオススメですよ!(*^。^*)

明るい肌色をしたHAさん。とても綺麗な透明感のあるお肌です。明るい肌色を引き立てるような明るい色がよくお似合いでした。スプリングさんです。

こんな色味がよくお似合いになります。

顔タイプはフレッシュさんです。さっぱりとした親しみやすい魅力をお持ちです。顔タイプ診断の良いところは

自分に似合うものを知ることができる

自分の印象を知ることができる

ということがあります。
HAさんはお会いした時に爽やかな方だなという印象がありました。顔タイプ診断をして「やっぱり!」と思いました(*^_^*)

フレッシュさんは子供世代の方なのでたとえ背の高い方でも短いものや小さいものがお似合いになります。シャツも得意なんですがえりは小さめがいいです。スキッパーシャツのように襟のないものも得意。

ところで「監察医 朝顔」というドラマをしていましたが主演の上野樹里さんはフレッシュさんですね。衣装にシャツを着ていることが多かったのですがほとんど襟のないシャツでした。見事!というくらい上野樹里さんにお似合いの衣装でした。

フレッシュさんはこんなカジュアルなイヤリングも得意。

コットンパールのイヤリングです。軽くてカジュアルな素材がフレッシュさんにはとてもお似合いです。大人でも☆型などがが似合っちゃいます。

HAさん、ぜひ診断を役立ててくださいね。診断に来てくださってありがとうございました。